28歳で子宮体癌になっちゃった!

28歳6か月で子宮体癌を告知される IA期のためホルモン療法で妊活に向け奮闘中のハイパー無職

ブログのきっかけ


ブログをはじめてみようと思ったのが
タイトル通りこの年で子宮体癌になる人が少なく(60代がピーク)
病気をきっかけで結婚した現在28歳の私の記録を取っておきたいなあと
考えたからである👼


長年付き合ってきたパートナーと結婚はしたが
これから子供を考えるとなると再発率のことも考え
早く生まないといけないということで
いろいろ情報を得る&発信しようと思った次第であります。


私は仕事もしておらず旦那ともいきなり籍を入れることになったため
いまだに別居中…。
そんなちょっとスタンダードではない結婚生活の中で
このブログを自分を見つめ、日々の小さな幸せを
見つけていくきっかけにしていきたい💛